とりあえずフィーバー隠し曲に挑戦してみる その14
この調子だとフィーバーヒーロー第2弾がありそうです。そうなるとこの企画、その30くらいまで続きそうですね。

こんにちは。HELL14がまちどおしいぶろです。


◎プログレッシブバロック(H)(37)→フルコン

ヴイエスサウンドの「ヴ」とプログレッシブの「ブ」、統一してくださいよ、できれば「ブ」で。ただでさえカタカナに弱い私なのですから^^;
終始階段譜面。3つの同時押しは最後の1回だけでフィーバーっぽくない譜面。あ、でもアレは(EX)譜面での話なので(H)譜面ではこれでいいかもしれません。
この曲意外と乱で楽になりません。少なくとも私が乱を入れたときは簡単ではありませんでした。それでも第6話の(H)譜面で一番簡単だと・・・ボコボコにされそうですけど。

これより難しいレベル35はいくらでもありますよ。

◎ゴエモン(EX)
◎パーカッシヴ(EX)
◎クラシック5(EX)
◎クラシック9(H)

ほんの一例です。
ん~やり比べて意見を述べてくれる人募集w
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.