煮込み用チキンラーメン
20080328173946
アップすぎてわけがわからない(笑

この時期、お金も食糧も乏しくなっています。なので残り少ないお金を使って食べ物を買いだめ。

やはり安いですよね、インスタントラーメン。
くさぐさの種類がおいてありました。その中で一番安かったのがこれ、煮込み用チキンラーメンです。
会計が想像以上に安かったので、レシートを確認したところ、表記されている値段よりも100円ほど安いじゃないですか。こういうこと、この店ではよくあることです。

さて、お楽しみの中身です。
麺はオリジナルと変化ないみたいです。その代わり『ふわふわたまごの素』みたいな名前のものが入っていまして、この粉とたまごをかきまぜて、煮込んでいるところに上からかけるみたいです。
では早速。

鍋に粉いりたまごをかけて30秒ほど。たまごがこう、むあぁっと、むあぁっとふっくらもこもこに。

食べてみると、確かにふわふわたまご。
普段たまごを落とすときは、混ざってしまってたまご感がありませんでしたが、これはたまごを食べている感覚がしっかりしています。たまごの味~^^

チキンラーメン好きのあなたはぜひ一度。
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

