呪いのボールヅアウトロック
ジャンル名、難しいですねぇ。曲が増えるごとに重複しないジャンル名を考えるなんて・・・ブログのタイトルだって考えるのがつらいのに><

こんにちは。ボールヅアウトロック粘着のぶろです。


デフォルト曲の41は3曲ありますが、これだけ1つ浮いているような。というより他2曲が難しすぎます。


初見でフルコンGOOD1から怪しいとは感じてましたが、まさかこれもGOOD1のまま王冠☆マークをつけることができないのかな(゚ρ゚;)


080324_2147~01

初見のがこれ。使い回しです。



この後何回も叩いてみますが・・・











080328_1426~01


2回目のGOOD1フルコン。その前にGOOD4フルコンをしています。
なぜGOOD1でフルコンするとその後で苦戦するのでしょうか^^;


080328_1432~01


調子のいい時に限って、右側の赤+青+黄+白同時押し連打でなぜか左緑が反応。そのせいで空BADです。手が小さいので左緑は届きません。まさに呪いです(ノ△’) 


080328_1452~01


空BAD1を出した直後のもの。またGOOD1フルコンです。
このあたりで放置しようと考え始めます。


080328_1534~01


諦めないでよかった・・・!! ここで念願のパフェ。慌ててちょっとぶれちゃってます。
41のパフェなんて数えるほどですけど、この譜面って40でもおかしくないですよね多分(・・









おまけ

080328_1539~01

↑ポップコーンパーティー(EX)

3速鏡。
次はおまえか!?
キャラクター名はどうみても「ポプコン」
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

どうもー順調ですね。

自分も適当に頑張ってるけどフルコンとかパフェは諦めて、好きな曲をやってますね。
climaxとかclimaxとかclimaxとか。


曲難易度ですが、ボールヅアウトロックEXは41妥当かなんですが、終盤が回復なのが簡単に見える要因じゃないですかね。
40だと難しすぎるけど41だと簡単、40だと難しいけど41だと・・・ってあいまいな曲が多いのでもう詐称とか逆詐称とか考えないように・・・・
ただ、41の二つは42あっても良い感じはしますけどね。

自分は適当にスコア狙って頑張ります( ^ω^)
SNOW* | URL | 2008/04/02/Wed 14:08 [EDIT]
こんにちは。
そこそこの曲をフルコンできたら他の事をしますよね。

亜空間ジャズは42の雰囲気、シューゲイザーの終盤は押しにくいことはありませんけど詰まり具合が42相当。どっちも41強ですね。

今作はCOOLが取りにくくなった感じがしますけど、どうなんでしょう(・・
スピードは明らかに速くなっています。
| URL | 2008/04/09/Wed 16:21 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

