放置はとても効果があるようです
ある曲(譜面)をずっと定期的に叩いていると、いつのまにか簡単なところでも落としてしまいます。
放置は一時しのぎだと思っていましたが、そうでもないらしいです。

こんにちは。ヒプロ3(EX)放置のぶろです。


080412_1107~01001

↑ヒプロ3(EX)

4速鏡。あれほど慣れてしまって、クリアさえ危うかったヒプロ3ですが、久しぶり(3か月ぐらい?)の放置でなんとBAD1桁。快挙ですわ。
それ以前もほとんど叩いていなく、選曲しても乱、s乱ばかりでした。
いやぁ、改めて実感しました。放置はいいですよ^^


そのほか

080409_1813~01001

↑ポップコーンパーティー(EX)

3速鏡。これはもしや呪われたか!?と思われたこいつですが、なんとか☆マークをつけることができました。当分やりません、s乱でしか(


080409_1831~01001

↑ピコパンク(EX)

4.5速正規。高速地帯、なんどもフルコン阻止としか思えないいやらしい配置がやってきます。交互連打はなんとかあんみつで接続。そのままフルコンできました。
これはもう当分やりたくないです><;








本当に呪われたのはこれ













080409_1846~01001

↑ハイパーJパーティーロック(EX)


1回目:4速正規→GOOD0、BAD1
2回目:4速鏡→GOOD1、BAD0
3回目:4速鏡→GOOD0、BAD1

上の画像はその3回目。
やればやるほどできなくなりそう(´・ω・`)
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

す、す、す、凄いです!><

流石ぶろちゃん様です!

流石師匠☆

ぐんそー | URL | 2008/04/17/Thu 20:23 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

