隠し曲、難しいです
20080430083254
毎日更新を楽しみにしている方がいましたら、申し訳ない限りです。

いきなり多忙になったこともありますけど、PCで更新することが難しいのあります。内容の薄いブログになってしまうのはしょうがないですね。

さて、今回のポップン、隠し曲がもう解禁。
前作でいろいろあったから早いのだろうなぁ。
写真はサイバーなんとか(EX) 5速正規です。
これは2回目、1回目はGOOD2でした。
最近の曲…やっぱり難しい><
37ですかそうですか。
途中に回復があるので38ではなさそうですけど、37にしては難しすぎる気がします。

まぁパフェの難易度はタイムトラベルより低いかも。タイムトラベルは何回叩いてもorz
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.