今週もまた解禁
今週も隠し曲が解禁されましたね。
キャラクターを変更させてまでわざわざ出したくない私にとってはうれしい話です。

こんにちは。今回は前回分を消化><のぶろです。


080428_2327~02001

もう隠し曲は3曲じゃないんですね。早いなぁ。

(EX)に☆マークをつけられたのは

ケルトランス→1回目
サイバーデジビート→2回目


しかしタイムトラベル→4回目

ポップ君、とても(?)ずれてます。ずれ譜面は嫌いじゃないのでかまわないですけど。


080428_2338~01001

↑タイムトラベル(EX)

6速正規。サドンやオジャマ2速は使っていないので、十分な点数です。
点数よりもパフェがうれしいところ。



次回はおそらく新しく解禁された曲に関してでしょう。

以上、久しぶりのPC更新でした。これからもよろしくお願いします!!
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

