FC2ブログ
とりあえずGOODを狙ってみる その2
スミスさんのサイト『ぽぷりん』よりポップンクリア表を登録させていただきました。どうもありがとうございます。

ポップンクリア状況

こんにちは。GOODの狙いすぎで点数がかなりさがっているぶろです。

では早速ミスティ以外のGOOD写真を。


デジテクノ(EX) GOOD狙い
↑デジテクノ(EX)GOOD狙い(GREAT判定)

隠れ鬼判定で有名な(?)デジテクノ(EX)。
GREATが多い?これでもがんばったんですよ。50000点に達していないのがすごい・・・w
変だなぁと思ったらとりあえず挑戦してみてください。この曲で勝負するのはいいかもしれないですね。


演説(H) GOOD狙い
↑演説(H)GOOD狙い(GREAT判定)

TS君いわくGOODが出しやすそうな曲。これでGOODは出ませんって(笑
なぜかフルコンしてます。それにしてもgoku-sotsu-kun怖い;;


ヒップロック3(EX) GOOD狙い
↑ヒップロック3(EX)GOOD狙い(GREAT判定)

GOODを狙うとクリア不可で有名な(?)ヒップロック3(EX)。
。しかしそれもいろはだけだったのですかね、仕様が変わっていると思われます。RoBoさんのところにおいてあるいろはGOOD狙いの写真ではこれよりGREATが多くてBADが少ないのにゲージ見えませんからね^^;
なので落とすつもりで挑戦してみたのですがなぜかクリアしてる・・・それもFEVERクリア。こんなのでクリアできちゃうのか、無理してGREAT狙わなくてもクリアはできる!! クリアまであと少しの人、頑張ってみてください^^



アンセムトランス(EX) GREAT判定 GOOD狙い
↑アンセムトランス(EX)GOOD狙い(GREAT判定)

GOODが出やすい曲を探していたらこんなのがありました。このGOODの出しやすさミスティは並。探せば出てくるんですね。

今カリビアンビーツ(EX)なんかを考えてしまったのですがこれはさすがに難しそう。交互連打のタイミングをわざと逆にしてみるとか(ぁ


GOOD狙い面白いですね。しかし本当に点数が取れなくなります。GOODがあまり出ないような曲でもGOODが出てしまう・・・皆さん挑戦するときはぜひ点数を気にしていない時期にパパパッとやってみてすぐにやめましょう。
おそらくやりすぎは禁物、点数に関して何にも気にしない人はいいんですけど、NET対戦というものがありますからね。


上の文で悪印象を与えているみたいですがそんなことはお気になさらず。ぜひ今日からでも。

おまけ

ごくそつくん シルエット
goku-sotsu-kunもGOODに期待して目を光らせていますよ(違
関連記事
スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.