スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポップンの隠し曲について語る その2
ポップンネタは久しぶりです。ちょっと油断していたら隠し曲がたくさん解禁されていますね。

こんにちは。ここのところ最初の1クレにグランヂs乱を選択するぶろです。
腕を動かすのにいいです、グランヂデス(EX)s乱。


怒濤の毎週3曲ずつ解禁ラッシュは先週で終了したらしいです。
まずはフルコンしていないものから。

ヴィジュアル4(EX)→その気になったら乱粘着します
ワールドツアー2(EX)→見事な最初ゲー。最初抜けた時に限って後半めちゃくちゃです。
メロコアG(EX)→初見GOOD2BAD1 パフェもいけそう

メロコアGとタワシは以前発売されたCDの中に収録されている曲です。
そのCD、手を伸ばせば届くところにあったり・・・知らない人は念のため。新しくありません。
こういう曲をみるとちょっとネタ切れかな? と感じたり。移植曲も多いですし。まぁそこまで気にしていません。この後の隠し曲に期待しますよ。シンフォニックメタルop.3などなど。



080514_1900~02


3速正規。与野へ行ってきたときに現地で撮影。初パフェなのでここで記念に。
今はもう少し点数が高いです、たぶん。


080514_2112~02

↑ジュエリーロック(EX)

4速鏡。鏡でないとフルコンも危うい^^;



今日はネット対戦の解禁日の予定だそうです。
時間があれば、早速やりたいですけど・・・どうかなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。