スポンサーサイト
パーティーNET対戦 始まりました
20080602111409
↑上から3^2、2^2、1^2(何

隠し曲解禁ラッシュのあと、NET対戦が始まりました。

こんにちは。初日からあまり芳しくないぶろです。

本格的に点数を狙うのは久しぶり。気合いをいれたくても、なかなかうまくいきません。
起きられない朝みたいな。体が動かないです><

初日、武器曲でも勝てないことは当たり前。皆さん強すぎです^^;
(N)すらフルコンできない台で叩いてたことも関係しているかもしれません。というより、ここが重要かぁ。

なるべくいい台でNET対戦はやりたいですね。そうなると今回もあまり出没しないかも。

(N)譜面で普通に3位です(笑

よろしくお願いしますo(^-^)o
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

