Rectangle jam
POLO Shikokuのたぐいの物を購入。キャストヴォルテックスついでです。


080603_2327~01

↑Rectangle jam

今回は詰めこむパズルではなく、スライドさせて脱出させるものです。赤い長方形をうまくスライドさせて、下の矢印から抜き取ります。余裕は1mmほどしかありません。うまく縦方向にして出すらしいです。

これはちょっとできそうにありません>< と思いながら挑戦。






(・・・いじっています・・・)






お、おお。15分ほどで脱出成功。もっとイライラさせられるかと覚悟していましたが、案外あっさりできてしまいました。

何もないようにみえて仕掛けがあります。とはいえ、1つだけ大きさが違う、ということではありません。




CDケースというのがいいですね。違う種類も買ってこようかな。
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.