とりあえずGOODを狙ってみる その3
最近暑いですね。でも7月上旬の暑さもハンパじゃなかったですよ。

こんにちは。ネタ切れを怖れて画像の出し惜しみをしていたぶろです。下の記事(とりあえずGOODを狙ってみる その1 その2)を読んでいない方はぜひそちらを。この記事には失敗ばっかりなので^^;


ホントに点数が下がるのでもうしばらくGOODは狙いません。それでもヒップロック3(EX)に関しては狙ってそうですけど。

ウインターダンス(EX) GOOD狙い
↑ウインターダンス(EX)GOOD狙い(GREAT判定)

この曲はGOODを出しやすいことで有名な方だと思います。以前、いろはの時は25000点以下でFEVERクリアしてたんですけどね。それでもフルコン、やっぱりあの時よりも上達してます。


サイケデリックトランス(EX) GOOD狙い
↑サイケデリックトランス(EX)GOOD狙い(GREAT判定)

予想通りかなり疲れます;;
GOODよりCOOLのほうが多いかな。



敬老パンク(EX) GOOD狙い
↑敬老パンク(EX)GOOD狙い(GREAT判定)

普段GOODばっかりなので挑戦。最後の餡蜜地帯でもGOODを狙ってみたらこの結果です。これは難しい~;;


おまけ


ホンコンユーロー(EX)
↑ホンコンユーロ(EX)

ホンコンユーローの方が面白いので気に入っています。結局こんな感じorz
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

こんにちはー。

GOOD狙い面白そうですね~狙って出せるあたりさすがです^^
前記事のヒプロ3の件ですがゲージ仕様変わったんでしょうか?
さすがにあのゲージは鬼です。でもフィバクリしてる辺り改善・・・ですかねぇ?

次は全GOOD達成に期待してます♪(←
それではー。
| URL | 2006/08/17/Thu 12:56 [EDIT]
>雅さん

こんにちは~^^
曲にもよりますがほとんどはCOOLよりGOODの方が狙いやすいですよ。
しかしこれが結構疲れてしまうんです。

全GOODはムリ・・・
でもできそうなのを少し挙げてみましょうか

◎ミスティ(N)
◎アンセムトランス(N)
◎エヴァ(N)

試してないんでどうなのかはよくわからないですけどね^^;
ぶろぶろ | URL | 2006/08/17/Thu 21:27 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.