スポンサーサイト
パーティー隠し曲について語る その3
ポップンミュージックパーティーの隠し曲情報をいち早く知りたい方、

TS君のブログ 「ポップン狂の訓練場

へどうぞ。毎週水曜日午後9時にネタばれ(笑


本当に久しぶりです、ポップンのお話。
先週から始まったなんだっけ? ポップンパーティーというようなイベント。
ちゃんとやってますよ。先週も一応全曲解禁させましたし。


こんにちは。今月は控えめであまり叩けないぶろです。


話によると、ケマリ(H)が異常な難しさだとか。

PA0_0460.jpg

↑ケマリ(H)

5.5速正規。本当に異常です。表記Lv30ですが、実質Lv33というところ。
30前後のレベルはいまやあやふやになってしまった私ですが、これが30ではないということくらいはっきりわかります。「琴フュージョン(H)を難しくした感じ」とTS君。琴フュージョンなんていろは稼働当時にちょっと叩いただけなのでどんな譜面だか忘れてしまいました。私としては「ナニワヒーロー(H)と同等」というところです。


PA0_0464.jpg

↑ケマリ(EX)

5.5速正規。初見パフェ。以後パフェはこの1回きりです。ポップンってそんなもんですよね。
ちなみに、s乱面白いです。そこまで難しくないので挑戦してみては?





PA0_0462.jpg

↑JテクノトランスREMIX

5速正規。ジャンル名はたしかこんな感じ。これは初見です。あんなひどい階段があるならあるって前もって教えてほしかった… 37で妥当ですが、ちょっぴりひどい譜面です。



PA0_0463.jpg

↑メロコアG(EX)

4.5速正規。ケマリのノリでパフェ。
後半、交互連打をGREATでつないでから点数はどうでもよくなりました。




そのほか


16日にNET対戦で「必殺!!16連打」なる称号をゲット。毎月16日にプレーが解禁条件なのはわかりますが、どうして連打なのかはいまいち理解に苦しむところです。

昨日、手紙が届きました!! で饗宴のゼクトからきました。
「○○の(ゲーセン名)」から届きました、ではなかったのでちょっとうれしかったです。
どれくらいの頻度で出るのかな?
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

