パーティー隠し曲について語る その4
なんと!! 今回は今が旬の最新隠し曲情報です!!
グダグダ更新が当たり前になったこのブログでは、とても素早い行動に思えてきて、私自身がんばってるなぁと思っています。

こんにちは。先週のチケットは1枚出しても、結局叩けなかったぶろです。


次の1プレーのみ有効って書いてあったのに、次のイベント始まったら解禁されてないじゃない…
よく見てなかったので実は解禁されてたかも(笑




さて、順調ににゃんこジャズ、ハイパージャパネスク2を解禁させたわけなんです。

にゃんこジャズはCS13でフルコン粘着していただけあったか、初見フルコンですo(^-^)o
CSでは乱固定なので、右の緑+黄の交互連打だとは知りませんでした。BEST1なだけあって連打をつなぐのにはいささかの余裕が。でも他があんなに難しいとは思っていませんでした。交互連打ゲーかと考えてました^^;

交互連打のせいでフルコンできない方!!
あの交互連打をあんみつで押す場合、最初の緑+黄を押すタイミングが早いと失敗しやすくなります。なので少しテンポを遅らせて押してみましょう。具体的には、最初の黄色でGREAT判定がとれるタイミングくらいで押し始めるくらいのタイミングがいいでしょう。



ハイパージャパネスク2、華爛漫です。キャラクターが絵ではないので、なんか怖い・・・そういえばアフロも怖いですね(笑 3回くらい叩くとすぐ慣れるのですけど。慣れも怖いなぁ。
DDRから弐寺、ポップンと移植されたのでギタドラにもくるかな? いや、もうあるかも知れない…ギタドラの曲は全く分からないですorz


PA0_0485.jpg

↑ハイパージャパネスク2(EX)

4.5速正規。初見は最後の交互連打でBAD1、2回目も最後の交互連打でBAD1。
写真は3回目。なんとか成功です。交互連打が苦手な方はs乱がオススメです、たぶん。



次回はほかの隠し曲の情報かも!!
それとも水曜まで更新なしかも・・・







おまけ











PA0_0483.jpg

↑にゃんこジャズ(EX)s乱



PA0_0482.jpg

↑ハイパージャパネスク2(EX)s乱


フルコン狙いなら、この2曲は本当にs乱のほうがいいかもしれないと思った木曜日の午後。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.