パーティー隠し曲について語る その5
今回はこの曲、「スパイREMIX」
あのスパイで39ですか? 見当もつきません。


こんにちは。スピード変化に悩まされるぶろです。


BPM90~180と表記されているのに、はじめはBPM156ってどういうことかなぁと。そういうことか、叩けばわかります。


叩いてみると…

突拍子もないところで低速が>< かなりひどいです、(EX)譜面、凶悪の左白。


PA0_0480.jpg

↑スパイREMIX(EX)

4速正規。これが初見です。低速は左白を押してからで十分ですよね。
はい、ありがとうございます。見事にはまりました。


次に2回目、先ほどの教訓を活かしたいです。慣れて押せなくなる前にフルコンしたいところ。


PA0_0481.jpg


はいはい、コンマイです。


あそこだけゲージ厳しくないですか?
気のせいですか、そうですか。



3回目

PA0_0484.jpg


このブログに近代絶頂音楽フルコンまでの道のりがあります。あの譜面は正統派ですが、これはただのだましソフラン。慣れてきてGOODが増えてきた(`・ω・´)


4回目

PA0_0479.jpg


おお~GOODであの白を押した!!
ここから先は順調、そしてゴール。若干の点数アップも頑張った証拠。
いやぁ苦戦しました。

すべて例の左白のせいいうことは、1~3回目のコンボ数を見てくれればわかるかと思います。



s乱楽しいです。これは結構難しめ。
叩いてみると、思ったより緩急がありません。3重階段なんかとっても発狂するかと思いましたが、そこまででもありません。それ以外のところ、意外と回復というほど楽なわけでもありません。運でクリアというより地力を試されるということです。








正規譜面は当分放置!!

慣れて押せなくなったらどうしよう('A`)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

す、凄い!><

流石です☆
ぐんそー | URL | 2008/06/24/Tue 02:02 [EDIT]
こんにちは^^

最近、うまい人をたくさん見てすごいなぁ~自分はまだまだだ、と思っていたばかりなのです。
こんな私でもすごいと言ってくれるなんて、ありがとうございます。


ブログ消してしまったのですか。
この前確認したらページが開けませんでした><;
ぶろちゃん | URL | 2008/06/24/Tue 13:06 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.