パーティー隠し曲について語る その6
今週は木曜で全曲解禁。私にしてはとても早いです。

こんにちは。ナイトメアカルーセル(EX)フルコン粘着のぶろです。


TS君にフルコンできる!!と宣言しつつなかなかできません…慣れてしまってうまくいきませんね。


PA0_0487.jpg

AC初、チケットを使った時のリザルト

5速鏡。低速地帯、高速の黄→白の交互連打でBADです。あわせて2つ。
このときは中盤の異常な階段を押していたんですね。


そうそう、中盤にすごーい階段があるんですよ。
そこがなかなか押せなくて、フルコンできないという具合。
押せる時に限って、そのあと凡ミス。
BAD1を2回出しているのですが、やるたびに押せなくなってしまいます。
いまやあの階段でゲージが青くなるくらい(汗
ほかのところでもBAD多発。フルコンどころではありません。

どうしよう…乱も難しいし。



(?)



乱って本当に難しいの? まぁ難しそうって雰囲気はバンバン出していますよね。
でも乱で叩いていません。


s乱は・・・?



PA0_0494.jpg


5速s乱。あれ、意外といけそう…





と思ったバカな私です。

そして乱で挑戦してみます。












PA0_0492.jpg


5速乱。こんな記録が出てしまうからついつい乱当たり待ちができそうな気がしちゃうんです。

結局これが最高記録でした。
粘着しすぎてBEST7です。1日でオイ0を抜くとは、強いぞおぬし。



これを乱でフルコンする気力があるなら、もっとほかのもいけそう…
ということで





PA0_0493.jpg

↑ヴィジュアル4(EX)

4速乱。最後が簡単な時に限って悔しい空BAD1が2回。
結構やりました…7回くらい。

最後やりすぎですよね。ナイトメアカルーセルより難しいよ、これ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.