今日は疲れた~
久しぶりに歩いたので足が痛いです。

こんにちは。リヴリーのイベントへ行ってきたぶろです。


正直イベントは期待はずれでした。あれだけ人がいるのもトランシロンカードのためだけでしょうね^^;

そこのイベント会場まで信濃町(駅名、新宿の近く?)から歩いて30分ほど。
12時ごろ、地図を見たら原宿が近いらしいんでそこでうろちょろ。ゲーセン探したんですが見つかりませんでした。あったらそこでポップンのJ-ラップ80's(EX)でもやろうかと思ったんですが。

※ポップンに関してあまり詳しくない方へ
J-ラップ80'sとはポップンミュージックというゲームのジャンル名で曲名は「惚れたぜHarajuku」。シブがき隊っぽい声で「惚れたぜ!!Harajuku!!」と歌ってくれます。とても恥ずかしいです。

仕方なく次は歩いて渋谷へ。
とりあえず一通りまわって、ゲーセンがあったのでそこでJ-ラップ80's(EX)をやってきました。なんかここもあんまり楽しい場所じゃなかったなぁ。

その後信濃町まで歩いて戻ったんですがこのまま帰っても面白くないのでまた歩きました。
次の駅、四ッ谷。やはりきれいですね。
旧日テレ通りで旧日テレを発見。ズームイン朝放送直後ではあそこで福留さんが「ズームイン!」といってたんだなぁとか考えながら歩いてたり。
そして次の駅市ヶ谷。昔と変わらないです。靖国神社もすぐそこにありますね。
さらに歩いて次の駅、飯田橋。意外と広いですね。漢検準一級の試験会場はここらへんでした。
水道橋、ラクーアもあってかなり賑わっています。
御茶ノ水、以前よく来てました。べつに面白いものはないです(笑
調子にのって秋葉原まで。御茶ノ水~秋葉原間がおそらく一番短いです。もう死にかけてます;; 秋葉原でアキバ(EX)をやろうと思ったんですが200円3曲なのでやめました。実はこれが目的で歩いてたりして。その他にも理由はありますけど。
まぁ秋葉原に着いたからといって特に何もしてないです。ここで電車に乗りました。この時4時半。足が痛くて油断してると倒れそうでした。
よく考えると山手線縦断ですよ。これは自慢できます。機会もなかなか得ることができませんので。

今日、自分のバカさと根性が見えた気がします。
う~ん、でも何年か前まではこれくらいなんてことなかった・・・まではいいませんけどここまで苦しむことはなかったのに。



この後近所のゲーセンでポップンww
そのことは次に記します(予定変更ありあり)。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.