パーティー隠し曲について語る その7
まめに更新しようと心がけていましたが、葬式でばたばたしてしまいました。
なかなかうまくいかないものです。

今回はリザルトを貼って終わり。先週の隠し曲です。


PA0_0497.jpg

↑マキナ(EX)

シグシグ粘着でベストにしたかったのですが、ほかの曲が強すぎてはいれません。


PA0_0495.jpg

↑たまゆら(EX)

2回目でフルコン。階段地帯の赤が異常なほど押しにくいです。


PA0_0491.jpg
KC380019.jpg

↑たまゆら(EX)s乱


PA0_0489.jpg

↑大見解REMIX(EX)

39でもいいくらい。


PA0_0488.jpg

↑スパニッシュバラッド(EX)

6速だとこれくらいの結果。サドンでパフェ。


PA0_0490.jpg

↑エピックポエトリー(EX)

2回叩きました。これは1回目。
2回目のほうが点数高いです。






おまけ

PA0_0496.jpg

↑ケマリ(EX)s乱
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

