パーティー隠し曲について語る その10
解禁する順番に沿ってません。まぁ問題ないですよね。


こんにちは。やはりぽーんぽーんぱんぱん!! なぶろです。



ぽーんぽーんぱんぱんって?

そりゃあもう「バイキングマン」の歌詞の一部です。

バイキングって、食べ放題のほうなんですね。



KC380033.jpg

↑バイキング(H)

5.5速正規。GOOD1を出してから挑むこと5回ほど。ようやくパフェです。
もうパフェは出せる気がしません。速度変化の直後はどんな曲でも難しいです。



KC380036.jpg

↑バイキング(EX)

5.5速正規。初見はこんな感じ。
2重階段がひどすぎます。それに「ぽーんぽーんぱんぱん!!」の、私がいつもニヤニヤしてしまうこの場所で発狂するとは。まさしく42ですね。
s乱は難しいです>< いまのところ1勝1敗。ぽーんぽーんぱんぱん!!がひどすぎます。



今回は、ジャンル名「バイキング」、曲名「バイキングマン」の歌詞を完成させよう!!


ということで耳コピした歌詞(暫定)を公開。

RoBo氏の情報提供により、ほぼ完成。ありがとうございます></
(7月9日追加、更新)



「バイキングマン」


すーきーなーだーけー食えー!!

まぁいろいろありましてー
場違いなパーティーに呼ばれましたー
こりゃ食いだめしていくチャンスです
きっとうまいものがいっぱい食えるよーっと


正直この日に賭けてますー
もう3日前から飯抜きましたー
悲惨な食生活補うたーめにいけるだけいってみましょ よいしょ


お箸だって 両手で4本
フォークとスプーン 合わせて6本
この胃袋ー
張り裂けようとも


「行くぜ!! 進め!! バイキング!!」
説明しよう
バイキングとは 食べ放題のことである

「ハムスター頬!!」
説明しよう
バイキングマンには 頬袋が あるのだ

あーあー あーあー

「ぽーんぽーんぱんぱん!!ぽーんぽーんぱんぱん!!」
説明しよう
ぽんぽんぱんぱんとは 腹いっぱいという意味である
「うぇ~」

満タン入りましたー

説明しよう
胃薬は食べる前に 飲むのだ

「いたーいたい」




※「」内はバイキングマンのセリフと思われる部分
主に聴き取れないのは①と②の部分 ぜひ情報提供をお願いします
※もちろん正しいという保証はありません
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

初めまして、RoBoといいます。突然のレスで失礼します。

①とそのひとつ前の部分は「この胃袋 張り裂けようとも」で、②は「満タン入りましたー」と自分は聞き取ってますよ~

他にも…
食いだめしている→食いだめしていく
いっぱい食えるよ→いっぱい食えますよ
正直これに→正直この日に
3日前から→もう3日前から
無料で→両手で

かな~と自分では思ってます。参考までに…

ps お名前は某所などで伺ってます。いつかお会いしてみたいですね!^^
RoBo | URL | 2008/07/07/Mon 22:18 [EDIT]
こんにちは。
まさかRoBoさんから情報提供していただけるなんて、嬉しい限りです。

回復だーなんて何の意味にもなっていません。適当なのがばれてしまいました^^;

おそらくすべてご指摘のとおりでしょう。後ほど修正しておきます。
実際に叩いていると歌詞を聴いている余裕がありません><


RoBo styleは背景が赤かった時からお世話になっています。
ぜひお会いしたいです!! 来月にでも^^*
ぶろちゃん | URL | 2008/07/08/Tue 14:09 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

