祝!! 2周年
こちら「ヤイタのブログ ぶろちゃん日記」を立ち上げてから、今日で3年目を迎えました。
2年間続けてられたのも、それに毎回ここを訪れてくれる方々のおかげです。
立ち上げた時と変わることなく、このブログは9つのボタンを叩いてはしゃぐ「ポップンミュージック」というゲームの話題で盛り上がっています。ずーっとこんな内容でやっていけるのも、世の中に好事家が多いためでしょうか。私の知り合いには数人しかいないので。

記念日に始めようと考え、7月7日を選びました。
私の誕生日です。そして姉やTS君も同様。7月7日生まれって多いですよね。


2周年を記念して(?)クリア曲数の画像を追加しました。
「No image」より幾分いいですよね、たぶん。


KC380040.jpg
この画像の切り抜きです。
トイコン(EX)もなんとかクリア。誇れる「(EX)クリア曲数514」です。



これからもこのポップンミュージックを中心に展開していきます。よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.