スポンサーサイト
ヌューダ ピンクグレープフルーツ&トニック
20080716164028
キリンヌューダの新作。CMやってますね。

キリンの自動販売機にヌューダが並んでいることは少ないですので、あまり人気がないのかな、と思います。

それでも生産中止にならないのは、予想以上に人気があるからでしょう。私みたいについ買ってしまう人もいるはずです。

味は…
ヌューダにしては甘い!!と思いました。無糖炭酸なので、独特の苦味はもちろんあります。まぁ従来のシリーズと比較すると、飲みやすいです。

上着が写ってる? えぇ、最近暑くても上着です。
日に当たらない腕は、半袖より涼しいかなと感じるようになりました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ヌューダ
は、初めて見ました・・・
自分の周りではコンビニでも見かけません^^;
無糖ってことは基本的にグレープ果汁なんでしょうか??
見た目はうまそう・・・ん~今度実家に帰ったら探してみます☆
Gildma | URL | 2008/07/17/Thu 22:20 [EDIT]
こんにちは。
周囲で噂になったり、店頭で見かけることもなぜかないですので、知らない人は多いはずです。
しかし、今回この「ヌューダ」という文字を見てからはもう忘れませんよ。
おそらく無果汁なのでは。詳しいことはわかりませんが、とりあえず飲んでも生きてます。甘いのを期待しいていると、確実にやられます。純粋な炭酸水を飲んだことがあれば、甘さがわかるでしょう。

コンビニを探しまわりましたけど見つかりません。
マツモトキヨシがよさそうです。もし購入を検討しているならこちらの方がいいでしょう。
ぶろちゃん | URL | 2008/07/18/Fri 00:16 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

