スポンサーサイト
ヌューダがない!!
20080718000700
一度買うと、もう一度欲しくなります。
というわけでヌューダを求めて今日はコンビニへ。
前回買った店の付近には行かないので適当に探しあてます。

ところが、

ファミリーマートにない。
大きめのNEWDAYSにない。
セブンイレブンにない。

正直ここまで見つからないとは思いませんでした。CMやってるのに、見つからない…さすがですヌューダ。

あきらめました。また次の機会に探して見ましょう。

写真は、以前買ってみた最寄り駅近くの自動販売機。そこだけボタンが光っているのは、単なる偶然です。
そういえば、ここで買ったのは、去年のゴールデンウィーク前だったっけ。
今でもさりげなく並んでいるこの自動販売機には、神か何かが降臨しているのでしょうか。コンビニを探し回った今ならわかります。
これ、とても珍しい。

そういえば、去年はマツモトキヨシで買いだめをしました。
あの店ならたくさん並んでいるかもしれません。

全国展開してるみたいですし、コンビニをあたるより確実なはずです。明日にでも行ってみますか。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

