パーティー隠し曲について語る その12
トイコンテンポラリー(EX)を叩くと、オイパンク0(EX)s乱が簡単に見えます。

こんにちは。最近頭が痛いぶろです。

う~ん寝たい。起きても頭痛い…


今回はプログレッシブ。Vですね。TS君が騒ぐあのVです。


KC380031.jpg
↑プログレッシブ(EX)

5速正規。初見フルコン。あきらかに42じゃないです。まぁコアダストビートよりは難しいです。
これだったら弐寺の譜面をそのまま持ってきてもいいくらい。
GOODがたくさん出るのは仕様です。


PAP_0003.jpg
PAP_0004.jpg
↑プログレッシブ(H)

5速正規。今のところ最高がGOOD1フルコン。これを何回叩き出したことか。
ここまできたら、もうパフェは出せそうにありません。呪われています。

ということで、プログレッシブは(EX)s乱ばかりです。
(H)のs乱でもかなり難しいはずです!! (EX)もなかなか難しい・・・s乱なら42で妥当でしょう。



おまけ

KC380050.jpg
↑ラメント(EX)s乱

3.5速s乱。ポプともに慣れていなかったので、点数が写ってしまいました。ごめんなさい><
s乱でBAD1桁はこれが初めて。すごい当たり譜面でした。


KC380051.jpg
↑バイキング(EX)s乱

5速s乱。フィーバークリアがとても嬉しい。発狂しすぎでしょ、ぽんぽんぱんぱん…


KC380041_20080712031617.jpg
↑グランヂデス(EX)

4.5速s乱。夢の90000点台。


KC380054.jpg
↑ニエンテ(EX)

4速鏡。クリアしたのは久しぶり。BAD19でボーダーですか。最後でかなり慣れてしまっています。
パーティーになってからは、乱でのクリアが2回だけでした。4速であわてれば、なんとかクリアできることがわかってよかったよかった。
それにしても、すごいニューレコードです。



関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.