スポンサーサイト
パフェを狙ってみる
39をがんばる」より、パフェを狙いました。

こんにちは。変なところでGOOD1のぶろです。


今回はパフェ画像、次回は残念画像ですw


◎ロープレバトル(EX)(37)→パフェ
ロープレバトル(EX) パフェ

終盤の左手階段を意識したら一発でした。


◎ピーチアイドル(EX)(37)→パフェ
ピーチアイドル(EX) パフェ

GREATはでにくいですので点数狙いに最適です。しかしGOODが出やすいので注意しましょう。


◎カウガールソング(EX)(38)→パフェ
カウガールソング(EX) パフェ

乱当たり待ち。正規譜面でも頑張れるとは思いますが、幾度となく失敗しているので^^;


◎ホウノウダイコ(EX)(38)→パフェ
ホウノウダイコ(EX) パフェ

あの超連打に勝利。以前失敗した単純な5つ押しはかなり緊張しました。最後の左白超連打のところも緊張しましt・・・どこだかわかる人って何人いますか?(ぁ


◎ヤキュウロック(EX)(37)→パフェ (EXゲージ)
ヤキュウロック(EX) パフェ

1回目は最初でGOOD1をやってしまいました^^;
これなら2回目は大丈夫!! と信じてやっとパフェ゚ω゚


◎ハイパーマスカレード(EX)(38)→パフェ (EXゲージ)

※画像ないです;;

とりあえずこれもパフェ。前のカードより下回っている記録はあとSFポップ(EX)。昨日3回挑戦しましたがもうムリっぽいです><;





おまけ
ニート ラメント(EX)
↑ラメント(EX)

ニート君、ラメント(EX)クリアおめでとうございます。最後無駄に落としてたのによくクリアできましたねw

はやくナニワヒーロー(EX)にクリアマークつけちゃいなさいよ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

こんにちは。
こんにちは。「スミスのポップン日記」のスミスです。

先日はクリア表をご登録いただきまして、ありがとうございました。
そしてリンクまで貼っていただけてとても嬉しいです(*^-^*)
事後報告で申し訳ございませんが、こちらからもリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

いろいろパフェ、おめでとうございます!!
凄いです…!クリア表も王冠マーク、2つ星マークが揃っていて、感動してしまいました(笑)。
これからもパフェ計画頑張ってくださいねv

それでは失礼します。
またお邪魔します(^^)
スミス | URL | 2006/08/21/Mon 15:13 [EDIT]
>スミスさん

こんにちは^^
ご訪問ありがとうございます。

リンク貼っていただきありがとうございます。こちらからも伺わせていただきますね^^

パフェ計画は残念リザルトによって多くは頓挫してしまいます。
それを乗り越えてのパフェ、決して楽なものではありませんね^^;

それではまた~☆
これから新曲クリアが難しくなってくると思いますが、諦めないで頑張ってくださいね。
ぶろぶろ | URL | 2006/08/23/Wed 09:41 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

