スポンサーサイト
近ごろの私的ゲーセン状況
20080801173740
20080801173738
どうもこんにちは。
なんかいいネタがなくて困っています。
とりあえずこんな生活でした。麻雀中心。

まずは7月23日。麻雀格闘倶楽部7稼動開始。
早速やってみます。
前作と違うところは、音楽と演出くらい。
三麻サバイバルリーグという、持ち点が悪いとドクロマークが出てくるものが新登場。こっちもちょくちょく。

7月24日、久しく足を運んでいない、どこにあるかわからないようなゲーセンを所属店舗に設定。

7月26日、黄龍から青龍八段に落とされます。
なりたて黄龍なので、まぁ落とされても仕方がないです。

7月27日、黄龍に戻ります。三麻サバイバルリーグで粘着。

7月30日、青龍マスターへ落とされます。
勝ったときは最下位が段位者で普通のオーブ、その後三麻サバイバルリーグで4連敗した時に限って、1位が毎回黄龍という…これはコンマイを感じずにはいられません。

7月31日、黄龍復帰はあきらめて、いつもどおり半荘リーグ。そしたら3連勝してまた黄龍に。今度は落ちないかな。

8月1日、半荘リーグで4連続4位、また青龍マスターに。黄龍オーブをばらまいています。
点棒収支はかなりプラスなのに、何回も落とされています。これはピンポイントでやられているということ。もう何も言えませんね。
黄龍の特典、リーチ一発ツモが3連続できて、つかの間の黄龍気分を味わえました。本当に一発でツモるのね、黄龍は。

店舗登録をした、発見しづらいゲーセンの詳細を調べたところ、黄龍Lv99が9人もいました(゜ρ゜;)どうしてこんなところにいるの

とはいえ今月は店舗内№7雀士。そして☆3店舗に格上げしました。

黄龍常駐を目標に、今月もがんばりましょうかね。

写真は、気がついたらボタン鮮やかすぎになっていたポップン。
エンシャントユーロはやっぱり点数取れませんね、と実感させられました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

