Gokuri King of MANGO
20080803145834
マンゴーが特別好きなわけではないですけど、Gokuriということで買ってみました。

いやぁ、予想していたよりも美味しいです。ジュースにしては濃厚な味わい…喉が渇いてるときに飲んだからかな。

果肉は入っていません。
未知とのSo Good!! はあまり感じられませんでした。
とはいえ、美味しいことには変わりがないので、ぜひ一度どうぞ。

「ロウ、ニャク、ナン、ニョ…オドロイタ」
このフレーズを覚えているが何人いることやら^^;
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

老若男女
gokuriにグレープフルーツ以外があったなんて・・・
結構好きなんだよなぁあれ・・・
飲んでみたい・・・
もち労京都では見かけてないです(涙)
そうそう、昔の清涼飲料水といえばこの前力水の復刻版を見かけてちょっとしみじみしてしまいました^^;
Gildma | URL | 2008/08/04/Mon 02:06 [EDIT]
どうもこんにちは。
20世紀最後の力水など、色々ありましたね。復刻版があるのですか。今度探してみます。

トイコン(EX)乱クリア動画みました!!
いやぁすごいです。あんなのクリアする以前に、やる気すら起こりませんから。
1度乱で絶望してから、それっきりです。
実はまだs乱には挑戦していません。怖くてできないのです(´・ω・`)
今はニエンテ(EX)s乱もゲージ空安定状態なので、しばらくはニエンテクリアを目標にしてがんばります!! トイコンは無論放置で^^
ぶろちゃん | URL | 2008/08/10/Sun 00:32 [EDIT]
動画
見ていただけたんですか☆ありがとうございます~^^
いや、ホントにあのリザはまぐれなんですよ^^;
40回くらい撮ったと書きましたが、39回落ちてる訳です(笑)
動画で出すと誇張して見えてしまいがちですが、ニエンテS乱クリアしたことある程の腕があるなら後は試行回数の問題だと思いますよ!

トイコンS乱は確かに怖いですね・・・
実際やる前も怖かったしやったら怖く、というか悲しくなりました・・・
ただ、そのおかげで実力不足が明確に分かったので、しばらくは僕もニエンテやら甥0やらと戯れようかと思います~^^;
Gildma | URL | 2008/08/10/Sun 04:04 [EDIT]
トイコン乱も当たり待ちということでしょうか。
アドベンチャーで、ニエンテs乱BAD12という激当たり譜面がありました。そんな好記録を出してもクリア安定するわけでもなく、当たり前のようにBAD50超はざらでしたから。
オイ0やプロバロはなんとかなります。ニエンテはちょっと・・・
地元の台が悪くなってきているので、いい環境のゲーセンまで電車を使わなければいけないような状況です。あまり難しい譜面は叩けません。
まぁ調子と気まぐれで、8月中にはトイコン乱、s乱に挑戦したいです!!
ぶろちゃん | URL | 2008/08/11/Mon 10:30 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.