HELl16はこんな感じ
そういえばHELL16の画像を載せていませんでした。
この前やったらこんな結果でした。


KC380061.jpg

バイキング(EX):2重階段よりも、その手前の同時押し地帯が押せなくなりました。ぽーんぽーんぱんぱん!!は日に日にBADが少なくなっています、多分。

PSGブレイクコア(EX):私としてはすごく押せました!! こんなに少ないBADですが、TS君にBAD多いよ見たいな空気にされてショック。

グロッソラリア(EX):最近フルコンしてない(・∀・)!!

トイコンテンポラリー(EX):もうノーマルゲージじゃクリアできません!! 常にゲージ空です。普段叩いてもこんな感じ。肘使えない(指はもちろん短いです)、指押しまったくできないの私にはやはりつらいです。
弐寺も未だに人差し指+中指を合わせて1本にして、それを両手。普段は合計2本。同時押しの時に限って他の指が動く可能性がありますが、階段はすべて指1本ずつです。もう限界。




おまけ

KC380060.jpg
トイコンテンポラリー(H)

4速正規。ようやく95000点台へ。しばらくはまったり(H)で遊びます。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

トイコンは
私ももう正規鏡共にできません><
・・・実はニエンテも正規鏡安定しなかったりします^^;
どうやら自分は癖がすごく付きやすい人みたいです。
しかしスコア高いなぁ・・・羨ましいです!
そうそう、トイコン乱はひたすら当たり待ちですよ!
ところでハエトリソウって葉っぱで虫をぱくっといくやつですよね?
間違って指とかぱくっといかれちゃったりしないのかちょっと気になったりします・・・(笑)
Gildma | URL | 2008/08/14/Thu 03:34 [EDIT]
こんにちは。
癖がつくともうだめですね。乱で対処できない譜面は、放置が一番効果的なのでしょうか。
スコアは超チャレ固定でだいぶ点数が変わります。難しい曲に疲れたら、たまに点数を狙ってみたりします。
トイコン乱当たり待ち・・・よくわかりました^^
しかし、当たり以外の外れっぷりが尋常じゃないですね・・・厳しいです><

ハエトリソウは中にある感覚毛を2回刺激すると葉を閉じます。
これに興味を示して、買ってはみたもののすぐに枯らしてしまうということが多いのです。育てるなら、少し怖がるくらいがちょうどいいようです。実は私も怖くて、指で感覚毛を触ったことは1回しかありません^^; 道具を使っていじったことはたくさんありますけど。
食虫植物は、冬に簡易な温室を用意して、加温しなければならないものも多数ありますが、このハエトリソウは年中屋外で育てられます。
風変わりな植物は、実に興味深いものです。
ぶろちゃん | URL | 2008/08/16/Sat 00:27 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.