スポンサーサイト
やはり体力が重要みたいです
食虫植物の話題ばかりで、ポップンの話がおろそかになっています。

こんにちは。久しぶりにハードなポップンをしてきたぶろです。


今回はなんと、gildmaさんとポップン。s乱について深く語れる人で、テンションがあがるばかりです。
私が友人らに広めたせいか、周囲に肘押しする人がいません。なので、無理押しの全COOLを目の前にして驚いてばかりでした。
加えて、gildmaさんのハイペースも実にすばらしいものでした。
チャレンジモード、1曲目と4曲目はほぼトイコンかニエンテで固定。2曲目3曲目は、私ではなかなか手の出せない譜面のs乱と、ここでもびっくり。
いやぁ、2曲目にプロバロs乱やらオイ0s乱って^^; 私にはなかなかできません。
こちらもそのペースにあわせて、トイコン乱に挑み続けます。隣でトイコン乱、ニエンテs乱をクリアしているのを見たら、こちらもがんばらないわけにはいきません。

しかし今回はあまりいい結果が出せませんでした。3回に1回当たりだったあの時は、やはり偶然の産物だったようです。
それでも、実際にクリアしているところを拝見できましたし、私でもいつかはクリアできる気がします!! 今後も挑戦する意欲がわいてきました。どうもありがとうございますo(^-^)o


そして弐寺、続いて店内対戦。
店内対戦は、s乱固定勝負となりました。お互い(?)s乱でがんばっている人同士なので、必然といえば必然でしょう。
5回ほど店内対戦をして、CPUが2回ヒプロ2を選曲。
ヒプロ2といえば、私の元祖武器曲です。(EX)フルコンしたときは、直前の緊張などもろもろでやばかったです、はい。
テンションのあがってきた後半は、gildmaさんも容赦なくとばしてきました。
敬老パンク、ヒプロ3、トイコンが召喚されなくて本当によかったです(汗


そして解散。夜遅くまで、本当にありがとうございました。とても楽しかったです!!

肘押しはもう少し練習してみようかな、と思いました。押せなくはないのですが、その次が押せないのです。慣れですぐスライドしてしまうのも問題です。どちらかといえばこちらのほうが深刻かも。


私としてはまだ何か話し足りない感じが少ししました。
時間があれば、またお会いしたいです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

どもども
この前はありがとうございました☆
ちょっと時間が遅めでしたので、あまりお話することができなかったのは私も残念でした(^^ゞ
次遊ぶ機会があれば、まったりいきましょう(笑)
ちなみに、私、よく二曲終了する人です(汗)この、落ちるか落ちないかのスリルがなんともたまらないのです(笑)
しかしヒプロ2フルコンはびびりました!もー対戦は完敗でした。まいった!
ぎるどま | URL | 2008/08/20/Wed 03:13 [EDIT]
こんにちは。
夜からくだらない話が続くと、友人と丑三つ時まで話しこんでたりします。もう少し時間をとって話し合いたいですね。
2曲落ちはあまりしたくないです。もったいないというより、周囲の視線が冷たいものに感じてしまいます><;おそろしい

ヒプロ2をNET対戦で選んでも、なかなかフルコンできません。s乱フルコンは、本当に偶然です。
同時押し譜面では、まったく歯が立ちません!! やはり肘押しはすごいと思います。
トイコン乱の最後の4つ同時押しに対応できるくらい、肘で押せるようになりたいです!!
ぶろちゃん | URL | 2008/08/21/Thu 23:18 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

