スポンサーサイト
寝だめしたい
明日は起きていたいから、今日は長く寝る!! ということができたらなぁと思います。
多く寝すぎた時間を取り戻すのは、難しいですよね。

こんにちは。昨日は多く寝ていた分、今日は昼寝のみのぶろです。


珍しく少しの気力で起きていられます。どうでもいいときに限ってテンションが高い・・・。


昨日の夜に起きてから、日が明けるまでPSPで遊んでいました。

そして朝10時、ゲーセンへ出発。

今日は麻雀格闘倶楽部。ポップンって疲れるし、寝不足で叩くと大変です。寝不足で叩いて、意識がなくなったことがありますので。
所属しているゲーセン、クラブスコアランキングが異常です。今のところ全国3位、県内なら圧倒的な差でトップ。地元に猛者がそろっているゲーセンがありますが、そこより上です。
立ち寄ったゲーセンも、やっぱりそこ。猛者そろいのゲーセン。
今日は三麻サバイバルリーグ粘着で黄龍昇格を目指します。
1回戦目から1位→1位→2位ともう少しで黄龍になれる~><というところで残念。でも今日はいけそうな感じです。
持ち点700点から親の連荘をしのぎ、なぜか2位でした。このとき、これならいける!! と思いました。
やはり予感は的中して、その後1位→1位→1位とめでたく黄龍昇格。その次に収支プラスの2位で三麻は終了。

次に半荘リーグ。店内の仕様が変わったのか、半荘リーグも1クレで選択できるようになりました。これからもここに居座ります・・・所属ゲーセンではないですけど(
ここでも今日の強運を発揮します。
半荘は4回行いました。結果は2位→2位→1位→2位。
そして、点棒収支は毎回プラスでした。ここがすばらしい。
毎回負けそうにはなるものの、なんだかんだで浮いています。今日はやってよかったですo(^-^)o

結局今日の結果は、オーブ+11個、黄龍オーブ+1個、クラブスコアは+154900でした。これだけクラブスコアをプラスにしても、本日のクラブスコア店内ランキングで6位という・・・レベルが高いですね。
ちなみに、以前所属していたゲーセンで+100000だと、ほぼ確実に1位です。
結果のいいときしか、麻雀の成果は公開しません!! よくないときは・・・ねぇ(笑
ともかく、総合すると点棒収支は意外とプラスです。思ったより勝ってるんだなぁ。


なんだかんだで、この後ポップン。
トイコン乱BAD38、ニエンテs乱BAD37でした。トイコンはゲージほぼ空、ニエンテは久しぶりに半分弱のゲージが残りました。二重階段で耐えられれば、クリアはできたかも・・・><;

バイキングs乱、6つ押しがいきなり押せなくなったので帰りました。6つ押しで3つ落とすのはつらいです。手を洗わないとすぐこうなってしまいますから、スライドは困ります。




とりあえず、今日は黄龍に復帰できてよかったです。さすがにもう降格しそうにない(笑
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

