スポンサーサイト
九蓮宝燈あがった
PAP_0017.jpg
三麻サバイバルリーグにて。三人打ちですけどうれしいです。配牌がどことなく九蓮ペースだったので、狙ってみました。これで三麻の役満は四暗刻、字一色、小四喜に続いて4つ目。なんかビミョーな役満ばかりな気がします。
ピントが合っていないのは至極残念><



そして、少しポップン。トイコン正規BAD31でした。正規はクリアしたことがない(鏡のみクリア)ですけど、もう少しがんばればクリアできるかもしれません。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

うぉぉぉぉ
お、おめでとうございますっ!!
微妙だなんてとんでもないですよ!激レア役満じゃないですか!
三うちだと確率上がるとはいえ、これはすごい・・・
待ちが三種しかないとはいえ、薄い薄い九ピンをよくぞ!
いや、ホントにおめでとうございます☆
次は四槓子ですね!
ぎるどま | URL | 2008/08/27/Wed 02:47 [EDIT]
こんにちは。
役満というと、四暗刻と国士無双、大三元にかたよりがちになるはずなので、なんか三人打ちならではのおかしな(?)役満レパートリーに思わず微妙と表現したのです。あがる前はドキドキでした。
以前も聴牌まではあるのですが、安目をツモってしまいました。この調子なら結構出るのかな? なんて思っていたくらいです。
九筒は場に出ていなかったので期待MAXでした。いやぁでるものですね!!

四槓子・・・次元が違います><
どうしてこれがダブル役満にならないのでしょう。四暗刻単騎はシングルにして、これはダブル役満にするべき!!
ぶろちゃん | URL | 2008/08/29/Fri 22:21 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

