ディズニーランドへ行ってきました
KC380131.jpg


久しぶりのディズニーランド、わくわくしながら入園です。

こんにちは。絶叫系の乗り物は怖いといい続けているぶろです。
乗れないことはないですが、やっぱり乗りたくない・・・

最後に行ったのは、2000年の秋。うむ、8年ぶりですか。
今回は開園25周年ということで、いささか盛り上がっていました。
開園10周年、15周年のときも行きましたので、4回目のディズニーランドです。


かいつまんでこの日の成果を並べると

カリブの海賊:5回
ガジェットのゴーコースター:3回
ホーンテッドマンション:1回
ロジャーラビットの、車ぐるぐる:1回
飛行機のあれ:1回
車:1回
そしてトムソーヤ島を1周。

結構乗りました。ディズニーランド=○○分待ちが当たり前です。
あまり待ちたくなかったので、待ち時間の少ないものから消化していきました。
カリブの海賊はいいですね!! ほとんど待たないで、いつでも乗れます。だから好きです。なぜあまり人気がないのかはよくわかりません。消化が早いのかな?
とはいえ、この日は25分待ちという表示が。それでも10分足らずで乗れるところがすばらしい。

ガジェットのゴーコースター、勢いはビッグサンダーマウンテンより上だということ。すぐ終わりますし、これなら安心して乗れます。
あまり人数を消化できそうにないアトラクションですけど、すぐ終わるので意外と待ちません。

ロジャーラビットの車、ひたすらハンドル回転。いやぁ、こんなに楽しい乗り物だとは思わなかった。

飛行機の、2階でぐるぐる回っているやつ。上昇させたら、本当に落ちそうで怖かったです>< 1人で乗ったのでなおさら怖いです。だって、シートベルト適当な上に、ひっくり返ったらあまり意味がないようなかんじなので(笑



疲れた!! の一言。
おみやげは、なんかさらに値上げした気がします。結局ほとんど買ってない・・・

私としては、もう十分です。
あと1年くらいは行かなくていいかなぁ。




最後に、プーさんのハニーハントがどうしてあんなに並んでいるのか、とても気になります。
知人にあれで遊んだことがある人はいません。
ディズニーランドに詳しい人は、なぜあんなに人気があるのか教えてください><* お願いします。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.