ニコラシカ狂
あなたはブルガリアンリズムの恐怖を知っていますか?

こんにちは。ニコラシカ狂に誘われてさんざんな目に遭ったぶろです。


フィーバーロボもいつのまにか完成し、イベント最終話「地獄でフィーバーポップン14」にはいっています。
少し考えていましたが本当にくるとは・・・

「みんなでSCORE100,000,000点達成しろ」

1億ですか? う~ん、HELL14(予想)への道は険しいですね。


こんな調子なので今日はバトルモードです。右側、左側の点数が加算されるのでお得です。

バトルモードを何年かぶりに必死こいてやりました。
バトル ターバン(H)パフェ
↑ぶろちゃん(右) ターバン(H)パフェ

乱で楽になることを覚えていました。あとは気合でなんとかパフェ。

そんな中TS君のマイキャラ、ニコラシカ担当のブルガリアンリズムが危険だというお話を。さっそくプレイ。


・・・これはすごいです。一応レベルは(H)で38。両手で叩いているはずなのに肩が痛いです、腕が動きません。

これをTS君は1人で両方に挑戦しだしたのです!!
名づけて「1人ニコラシカ」。
TS 1人ニコラシカ(H)
↑TS君 1人ニコラシカ(H)

ポップ君総数1200は超えてます。両手で2400以上、怖ろしいです。
1回でかなりへたれてます。その後2回目に挑戦、終了後はどこかで休憩しちゃってます。

ニート君と私はバカにする目で見てました。
その後TS君、3回目終了後「頑張ってるんだからお前らもやれ」みたいなことを言ってきました。なので私たちもしぶしぶ挑戦。

ぶろ 1人ニコラシカ(H)
↑ぶろちゃん 1人ニコラシカ(H)

ニート 1人ニコラシカ(H)
↑ニート君 1人ニコラシカ(H)


せっかくなので勝敗をつけます。
もちろん左右の点数を合計して、点数が高い人が勝ち。

TS君:131322点
ぶろ:143959点
ニート君:109574点

よって1位ぶろちゃん、2位TS君、3位ニート君。
25日、川崎のオフ会でみんなで1人ニコラシカ勝負しましょうよ。

TS君右利きなのに毎回左が勝ってますよ。
それにしても1日5回の1人ニコラシカはないですよ^^;



おまけ
ハイパーJポップ(EX) パフェ
↑ハイパーJポップ(EX)パフェ

少しでも高得点を狙うため超チャレは控えてチャレンジモード。
久しぶりの「マーベラァス!!」に感激してしまいました。
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

少しお久しぶり(?)です。こんにちは^^

私も昨日バトルで、ブルガリアンリズムHをやってみましたが・・・。
あれはどう考えてもレベル38ではなかったです。ユーロビートHの方があきらかに楽です^^;

この全然点数が取りにくい曲を1人でプレイされているのに、点数がこんなに取れるとは、さすがぶろぶろさんです。

それでは~。またお邪魔させていただきますね^^
さか | URL | 2006/08/24/Thu 15:38 [EDIT]
>さかさん

バトルなのに数が多すぎますよね、ところどころ(EX)譜面よりポップ君が多いところもありますし。

2人ニコラシカ(H)(ぶっちゃけ普通のバトル)では95000超までとれました。
3速がオススメです。

最後にバトルをしたのはポップン8の時ですが、メロパンク(H)のレベルが当時と変わらず46、なのにニコラシカ(H)は38。KONAMIさん、バトルのレベルは修正しないのですね^^;


でもポップン9の時友人らがバトルしてるのをみてみると、サーカス(N)が0だったような・・・気のせいかな?
ぶろぶろ | URL | 2006/08/25/Fri 05:37 [EDIT]
これやばい
やばかった 肩がマヒした
だねふっしと二人でやっておじゃま(エキサイト来まくり)
やりまくって酷いことになった(ノ∀`)曲にならないというね…ww

てかぶろちゃんも一人バトルやるのね~
すげー点たけえww
ワン末 | URL | 2006/08/27/Sun 02:08 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

