スポンサーサイト
百戦錬磨
100戦で百戦錬磨の称号って^^;

こんにちは。とりあえず今回もNET対戦100戦突破!! のぶろです。


KC380134.jpg
勝つときは勝ちます。2位のときはずーっと2位です。
結構いい成績かも。


アドベンチャーのときに比べると、フィーバーではNET対戦をよくやっていました。
判定が変わると、NET対戦の回数も少なくなるのかなぁ。
それとも、単にボタンを叩いている数が減ってきているのか…後者だと思いますけど。
アドベンチャーのときは、フィーバーの1/3ほどしか叩いてないということは絶対ありませんので、やはりどちらも原因になっているのでしょう。


NET対戦だと点数が高い曲ってありますよね。
私はゴアトランス(EX)を挙げます。
超チャレの練習でGOOD1フルコン、90000点ほどでした。
次にNET対戦。1曲目に自選ゴアトランス。s乱が当たって96000点ぴったり。GOOD1フルコン。

超チャレの記録は93000点で、それ以上は出せていないんですが(汗

パーティートラック(EX)は98700点。こんな好記録はもう出せませんね。



ポップンの画像はまだまだたまっています。
次の更新に期待></
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

