TS君と遭遇
PAP_0028.jpg
左側:TS君

こんにちは。ついにTS君との対決!! がかなったぶろです。
TS君は私のともだちです。彼にポップンを教えた・・・ということになっていますが、いろいろと疑惑は絶えません。

あのTS君のことなので、ここはアジアンコンチェルトがくる!! と思いましたけど、空気を読んだか、リンセイ(EX)でした。点数は僅差で、コンボ勝負です。私は乱を当ててフルコン、TS君はコンボ4桁。久しぶりにドキドキな1戦だったでしょう。
アジコンでは勝ち目がないので、こちらはそこそこ勝てそうなプロバロ(EX)を選曲していました。さすがにここでソフランはよくないだろうと感じました。
と、そんなことを考えていたら、2曲目はDDR(EX)。TS君・・・タイミングが悪すぎました(笑
3曲目は自選プロバロ(EX)。パーティーになってから初の、4.5速乱に挑戦。
・・・肩を痛めました。もう無茶はやめます(´・ω・`)
結局、DDRがめちゃくちゃだったため、私が2位、TS君が3位ということになりました。
今度はまともな戦いを望みます。そのときTS君はアジコンを選ぶことでしょう。そう感じたら、私はうわさの43で攻めます!! クラシック9(EX)です>< 自滅しますね、はい。


ちかごろ、NET対戦離れのせいか、忍者のもくもくっとしたのに弱いです。
(EX)BPM8○~35○ で、3速を選んで惨敗しました。あぁ、敬老パンクかぁ。クリアはしたけれども、点差30000点以上はちょっと^^;
(EX)BPM14○~17○ は、まったく検討がつきませんでした。あぁ、グランヂですか!! さっき選んだばかりなのに><;
そんな中気づいたのは、(EX)12○? の曲。パーカッシヴ2(EX)です。ほかに該当する曲はあるかな?

あと、以前心に決めた『(EX)BPM17○ は乱固定!!』というのは、なぜかしっかり覚えています。
主な該当曲はトラウマパンク(EX)とプロバロ(EX)。今考えると、プロバロは正規でもそこそこやってけるんだよなぁ。トラウマも・・・まぁクリアはできるでしょう。
トラウマパンク(EX)で、ついついs乱を選んでしまった私はバカでした。しかし、なぜかコンボトップ賞をいただきました。コンボ601・・・こういうときに限ってがんばれるのですね。点数は相当差がついていましたけど。





にせポップ君の嵐も、NET対戦も、s乱だってやりたい!!

う~ん、迷います悩みます。

なので当分放置の方向で!!

お金の問題です。それ以外には、特になにもないです。


家に引きこもって、バベルの塔でもやってますかね。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

こんにちは^^
RoBoさんの掲示板みててこの方は!と思いたどり着きました。
5戦くらいしましたね、対戦ありがとうございまいた!

戦っててほんと強いなあと思ったし、日記みるとニエンテS乱クリアとかやはり次元が違いすぎでしたwその腕ほしいです><
選曲がソフランばかりでいやらしくてすいませんでした^^;

ひろみ | URL | 2008/09/20/Sat 11:57 [EDIT]
すんげぇwww><
ぐんそー | URL | 2008/09/20/Sat 20:31 [EDIT]
こんにちは。
先日は、連戦お疲れさまでした^^
ソフランは惨敗です><;
DDRやクラ9ばかりは、こないでくれ~と願うしかないので、どうしようもないです。
いつかは練習して、低速も押せるようになりたいです!!
またよろしくお願いしますね。
ニエンテs乱は根性です!! クリアしたとはいえ、何十回に1回しかクリアできないのが現状ですので。
ではまた~☆
ぶろちゃん | URL | 2008/09/20/Sat 20:49 [EDIT]

Track Back
TB*URL

高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画
高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 画像掲示板 高島彩 身長ゆずの北川悠仁と結婚する、フジテレビ人気女子アナ、高島彩の、有名なニャンニャン動画です。この  [続きを読む]
高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画 2009/02/08/Sun 11:51
Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.