スポンサーサイト
キラークイーン
キラークイーンをやりました。PS2版じゃないほうです。

PS2版は「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-」となっています。
9/30まで、キャラクター人気投票を行っているらしいじゃないですか。

絵が綺麗になったことや、新しいストーリー、remember11の制作スタッフが関わっているらしい、などなど。欲しいところですが、金銭的な問題で、今のところ購入の予定はありません。至極残念だ、TS君に買わせるか。
声優さんは変わっていないみたいです。声を聞いていないのでわからないのですが、そんな感じらしいですよ。



以下、キャラクターについての感想。


◎男性キャラ

 漆山:見るからにネタキャラじゃないですか。声だけ好き。あんな声なら、もっと活躍してもよかったんじゃないかな。

 高山さん:男性キャラでは1番好きかも。傭兵なら、もっと活躍できるはずなのに!! 男ということがだめなんですかね。PS2版での活躍、期待しています!! ちなみに、漆山と同じ声優さん(笑

 長沢:ゆとり乙。こういう子供が多いと思うと、日本も怖いなぁ。

 手塚:こういう場では、やっぱり強そう。でも高山さんのほうが強いんじゃないか? 声優さんが有名な人だからか、かなり活躍してます。

 葉月さん:優しくて、なかなか勇気があって。意外とすごい人なんじゃないの? 高山と組んでた時は鉄壁のように見えるくらい。


 ◎女性キャラ

 郷田さん:ちょっと、この扱いはかわいそうでしょ(笑 なかなかすごい人っぽいのに、1番活躍したのは打ち上げですか… ほんと、かわいそう(´・ω・`) ということで、女性キャラで最初に名前を出しておきました。

 咲実:なんというか、普通のヒロインすぎて、特に感想もなし… エピソード1で頑張りぬいた分、エピソード2での扱いはなんとも…まぁ、活躍しているだけ十分ってところでしょう。

 優希ちゃん:ロリコンが多いと、いろいろ大変ですね。「勇気」と同じ発音だと思っていたのに、皆は「有機」と同じ発音をします。お前がヒロインか…やはり声優さんパワーですな。

 文香さん:フラグを立てているのが敗因でしょうか。レビューを見て回ると、相当人気です。なのに、かわいそうな扱い、キャラクター人気投票では予想すらされていない、という状況。あまり人気のない(?)郷田さんに比べると、このキャラも相当かわいそう。1日1回投票なので、これは1日1文香さんでもしましょうかね。

 麗佳さん:PS2版、独立エピソード獲得おめでとう!! 同級生のM君を思い出させる発言を交えているのに、ここまでアグレッシブだと、そのギャップからインパクトが強すぎます。あ、個人的な話でごめんなさい><

 渚さん:とっても活躍していました。この扱いなら、PS2版での独立エピソード獲得も自然な流れかなぁ。こういうわけわからない人もいいですね。TVに出ているこんな感じの人も、わかっててやっているんですね!!

 かりんちゃん:結構人気あるんじゃない? いや、でもいろいろな感想を見ていると、文香さんには及ばない感じが…そうでもないのかな。妹のために、がんばってね!!



主人公? 触れません。




最後に応援バナー。いまさらですけど。





文香さん、ここにもいないか…。ということで麗佳さん。
それにしても、中サイズのバナーはないのか。小さいのじゃ情けないと思って大きいのにしましたが、これじゃ大きすぎる(汗
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

お初です♪
共感できるブログ^□^
僕もくだらないブログかいてますが・・・
またみにきまぁす(^^)
銀狼 | URL | 2008/09/24/Wed 11:24 [EDIT]

Track Back
TB*URL

私書箱
池袋の私書箱の紹介です  [続きを読む]
激安!池袋の私書箱新規オープンです 2008/09/22/Mon 17:01
Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

