スポンサーサイト
PCが使えなくなりました
家で使用しているPCが使えません><
故障はしていないのですけど、電源を供給しているACアダプタのコードが半分裂けた状態になっています。
普通に使っていたら、突然接触がわるくなり、ムリしてつなげてたら中のコードが見えるほどになってしまいました。
火花が散ったので、使用は控えます。
更新頻度がさらに低くなるかもです。

さて、昨日の話題。
ルンルン気分でNET対戦ばっかり。連戦した方々、本当にお疲れ様です!!
いつもどおり、1戦目はゴアトランスから。
最近s乱がはずれます。この時も結構ひどい譜面でした。4回中3回くらいフルコンできるのがこの曲の強みです。あとは運がいいか悪いか…(・・`

そうそう、ついにエレゴスREMIX(EX)パフェ!! でもNET対戦…久しぶりに悔しいです(笑 超チャレではGOODばかりですからね、特に終盤。

やっぱり低速が強くないと勝てないですね。それでなくても、曲を見て『あぁ、勝てないなぁこの曲じゃ』というのも多数。でも練習する気にはならないんだなぁ('A`)そんなもんですよね
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

