NET対戦だといい結果ばかり
やはり気合いが違うのでしょうか。
NET対戦だと、好記録がよくでます。

こんにちは。どうも最近、超チャレではあまりよくないぶろです。


う~ん、よかったのもあるんですけど。


PAP_0029.jpg
↑トランスランス(EX)

4速正規。GOOD1フルコンはフィーバーの時に連発。GOODを出す場所はいつもと同じ(・・`
いい加減パフェ出せないかなぁ。
よく考えると、トランスランス(EX)のパフェって結構すごいですよね。


ほか、正規譜面でのにせポップ君の嵐。

PA0_0025.jpg
↑アンビション(EX) 4速正規

PAP_0026.jpg
↑亜空間ジャズ(EX) 3.5速正規

特に亜空間は、正規で何十回も叩いているので、なんとなく体に身についているのかも。
BPM170の3.5速ってかなり速いです><にせポップ君の嵐での話ですけど


NET対戦で、特に目立った好記録。

◎スパイREMIX(EX) 95300点 フルコン
◎クラシック4(H) 92400点
◎J-ポップ(Destiny lovers)(EX) 96000点フルコン

J-ポップが、正直こんなに使えるとは思っていませんでした。もちろん乱当たり待ち。はずれても90000点は出せそうな感じです。武器曲の1つに、考えてみます。
スパイREMIXは、フルコン粘着して達成した時以来、ずーっとフルコンしてるんじゃないかというくらい好調。今のところ、毎回コンボ賞をさらっていけるので、この曲も強いです。いかんせん、慣れやすいのであまり叩きたくはないのですが^^;

好記録の譜面に共通していること。ザ・辛い判定 ということですね。
皆が98000点くらいを軽く叩きだせる譜面では、勝てる気がしません。
先日のソフトロック(N)GREAT2で99500点はすごくがんばりました。とはいえ、私含め3人とも同じ点数という(爆 エモ(H)でひとりだけ96000点、ほか98000点↑などなど、よくありますからね。


最近ヒプロ2(EX)は本当に不調です。鏡で押せるように練習しようかな。
今回は、J-ポップの存在を忘れないように心がけたいと思います。おもいたったがきちじつ!! というのりで使っていきましょう。
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.