危険物・ハイチュウ
20080930161629
ハイチュウのおっきい袋に入っているやつ、アソートです。
いつものグレープ、ストロベリー、グリーンアップルに加えて、今回はメロン味まで入っています。この前まではバナナ味でした。

こういうお菓子って、開けたら最後、食い尽くすまで止まらないですよね。ガブリチュウも同じ。

人間たるもの、みんな開けたら食い尽くすものだと思っていましたけど、そうじゃない人もいるみたいです。というより、私のまわりにはそういう人が多いです。

ハイチュウって

包みを開く→口に入れる→噛む´ω`→飲み込む

これらの動きにだいたい20秒くらい消費。
袋の中をあさって、手に取るまで10秒くらい消費。

まぁ、1粒30秒ペースというわけです。
これを途切れることなく続けていたら…?

すぐなくなります。
そして、可食部ではない袋が、きれいに残るわけです(写真がそれ)。う~ん、フシギ!!

包みを開く、の部分が省略できるものもあります。明治の果汁グミです。あれにジッパーがついている理由がわからない…

はぁ~今日もまた食いすぎかぁ。
しばらくは控えます。多分(・・;

同感できる方、ご意見をお聞かせください!!同志が少ないので、是非とも参考にしたいです><

同感できない方…あ、あなたは人間ですk(冗談です
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

