スポンサーサイト
まったり点数狙い
月曜日は体力が続かない・・・ということで、ひさびさに点数を主眼に置きました。

こんにちは。真剣に狙えば必ず点数アップができるぶろです。


長年叩いていない曲が多いので、まだまだあります。(N)譜面は完全放置ですしね。


KC380171.jpg
↑敬老パンク(EX)

2速鏡。あれです。クリアそっちのけで頑張ってみたんです。そしたら結構点数がとれるじゃありませんか。最後もあんみつはしない・・・決死の挑戦でした。


KC380172.jpg
↑オイパンク(EX)

3.5速s乱。点数が低かったのは、あまり叩いていないから・・・という感じになってしまいました。こんな点数、なかなか取れませんけど。NET対戦でこれくらいの点数が取れたので、超チャレでもとれるかなぁと。そしたら3000点くらい更新。いまだフルコンならず。


KC380173.jpg
↑スクリーン(H)

2速乱。しばらく叩いていないはずなのに、ほとんど点数更新はしていません。昔の自分は、考えていたより高得点を取るらしいです。ヒプロ2(EX)なんて、あれ以上の記録は出せそうにないです><



まだまだ画像はありますが、今回は新規パフェ2曲(!!)を紹介して終わり。




KC380169.jpg
↑忍者ヒーロー(EX)

4.5速正規。終盤の左白→黄→緑があんなに押せるとは思っていませんでした。
最後の高速地帯、ポップン8のときにやりこんでて助かりました。ハートはどきどき(笑


KC380179.jpg
↑エレゴスREMIX(EX)

4.5速正規。NET対戦パフェで悔しい思いがとまらなかったエレゴスREMIXです。
超チャレでパフェ。ひとあんしん。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

