(N)譜面の弱さを改めて実感
先日の一戦。

1曲目:ハッピーハードコア(LOVE D RIVE)(N)
2曲目:ゴアトランス(EX)
3曲目:トラウマパンク(EX)


1曲目のハッピーハードコア、まさに黄ばむ(笑
こういうのを黄ばむというのでは? というくらい黄色かったです。
点数87000点。

2曲目の自選ゴアトランス、3連打ばかりはやめてください><
とはいえ、なぜか点数は高く95000点。

3曲目、BPM17●(EX)のもくもく。トラウマでもプロバロでも乱固定です。
今回はトラウマパンク。乱が当たって点数も超チャレ記録より高い89600点。


結果:一番点数が低い曲→ハッピーハードコア
あ、真面目に叩いているのですが、なんか申し訳ない感じです…


こんにちは。どうも判定がいまいちつかめないぶろです。
1回判定がわからなくなるとだめですね。(N)譜面で95000点以上はほとんどありませんでした。

以下、前回の続き~


KC380177.jpg
↑クラシック7(EX)

4速正規。5000点ほど更新。近頃、s乱でしか叩いていませんでした…


KC380176.jpg
↑太極拳(EX)

5.5速鏡。点数の出せそうなときに、気合いを入れると点数更新!! を実感した1曲。
鏡がオススメです!! 私のオススメはいまいちあてにならないですけど。


KC380175.jpg
↑プログレッシブ(EX)

5速正規。結構慣れる譜面ですね。正規譜面では当分触れないつもりです。


KC380174.jpg
↑エレジィ(EX)

4速鏡。久しぶりのエレジィ。自分でもびっくりな点数です。
これならNET対戦で、フルコンしていなくても勝てそう? あ、でももうこんな点数出せない><


KC380170.jpg
↑レーシング(EX)

3速正規。点数はほとんど更新していないようなものですが、パフェも夢ではないリザルトなので、記念に撮影。
しかし、低速部分でBADを出さないようにして抜けるのが難しいので、GOODも出さないというのはムリだなぁ(´・ω・`)
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

