ハロウィーンなキョロちゃん
20081003130309
衝撃の10円値上げをしたチョコボールですけど、私は結構買っています。だって、銀のエンゼルがいるかもしれないから!!

今の時期はハロウィンでしょうか。9月だっけ? 10月だっけ? まぁいいや。
キャラメル味、後ろから4番目は銀のエンゼルがいる確率が高い!!等と昔から後ろから4番目を選ぶ癖があります。癖というか習慣ですね。
これでも過去に2つのおもちゃのカンヅメをゲットしました。やはり昔から結構買ってる(笑

ところで、金のエンゼルを見たことがある人はいますか? 以前、いくつも箱買いしたのに入ってなかったという話をききました。そんなにゴロゴロ入っているものではないはずですけど、ここまで獲得者がいないと、その存在すら疑ってしまいます。

ぜひとも情報を!!
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

チョコボールnキャラメル味のパッケージってこんな絵柄だったんですね!
知りませんでした\(^o^)/
てか、10円も値上げしてるだなんて・・・
初耳です
なんか、チョコボール欲しくなりまりました
(買ってこようかな・・・)

金のエンゼルは滅多に入ってること無いですよね?
てか、聞いたこと無いです
七瀬でも銀のエンゼル3個が最高です
しかも母に捨てられた悲しい記憶が∑
ななせ | URL | 2008/10/04/Sat 20:37 [EDIT]
こんにちは。

今だけのパッケージです。
なかなか当たりませんよね。
友人と4つ買いましたけど、結局黄色いくちばしだけでした(´・ω・`)

金のエンゼル、一度は出してみたいなぁ。
ぶろちゃん | URL | 2008/10/05/Sun 17:26 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.