スポンサーサイト
とりあえずバトン
25日に行われたポップンオフ会兼1人ニコラシカ(H)全国大会川崎会場の件に関して。

面白おかしく仕上げようとしたら想像以上に長くなる&なかなか書けません;; このままでは頓挫してしまいそうです。それまで更新しないのもつまらないのでバトンでもやってみようかと。短いからね。

こんにちは。オフ会参加者皆様お疲れ様です!! 何人見てくれてるんだろうなぁ。とりあえず参加できてよかったです! のぶろです。

binさん、雅さんとの店内対戦では勝手ながら大変失礼いたしました。いつまで経っても大好きな虚構新聞社を紹介しますので許してやってください^^;

では早速、もややバトン(?)です。もややって何ですかって思った人、それは私も同じです(笑


◆最近思う【もやや】
神出鬼没。それでも知り合ってから長いなぁ。何なんだあいつw

◆この【もやや】には感動!!!!
復活!!!!

◆直感的【もやや】
ワタメだった米さんを思い出します。

◆好きな【もやや】
もやや菌を撒いてテンション高いにもかかわらず控えめなところ。

◆こんな【もやや】はいやだ!!
すぐ消息不明になる。

◆この世に【もやや】がなかったら
今はリヴリーアイランドに出現しなかったかも。

次に廻す五人(【指定】付きで)
わけわかんないから回さなくていいよね(ぁ



・・・面白いものにはなりませんね。
とりあえず『もやや』はキャラクターです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

