叩いてないこともない、かな
ポップンの記事が減って、なんだかあまり叩いていない雰囲気がするのは・・・私だけ?

こんにちは。なかなか更新できないぶろです。


以前たくさん撮った画像がたくさんあります。
とりあえず並べてみましょう。


KC380188.jpg
↑カラフルポップ(EX)

4.5速正規。久々に叩いてみたら、かなり点数が高かったので。


TS君が地味に「にせポップ君の嵐」で頑張っているらしいじゃないですか。
こちらはいやいやながらも横分身解禁。


KC380202.jpg
↑プログレッシブ(EX)

4速正規。横分身でも簡単そうな譜面は・・・と考えて1回目に挑戦したのがこのV(EX)です。
予想通り、そんなに難しくはありませんでした。しかしクリアは危うい感じ。やっぱりだめだなぁ('A`)


KC380203.jpg
↑リトルロック(EX)

3速正規。レベルを落として、次はちょっと難しそうだと感じたこの曲で挑戦。
やっぱり37、意外と押せました。

リトルロックって37じゃないですか、そうですか。


KC380205.jpg
↑エモ(EX)

3速正規。同時押しは難しいだろうと、決死の覚悟で挑戦したものの、意外と押せちゃった感じ。
これでもアフターパーティーはいつもぎりぎりクリアです(汗


KC380204.jpg
↑グロッソラリア(EX)

5速s乱。ここはいきなり発狂してs乱横分身!! ではなく、ナゾイロs乱でございます。
さすがにこれは、正規でも横分身クリアは厳しそう。
フィーバークリアしていますが、叩いているときには焦ったり必死だったり、余裕のかけらもない戦いが続いていました。







おまけ


KC380201.jpg
美しい倍満!!
ドラがなければ満貫ですけど…

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.