やった!!やった!!
20081016232005
やった~!!
銀のエンゼルがあたった~!!
葉っぱ一枚あればいい~♪なテンションになってました。

そうそう、またひとり、金のエンゼルを当てたというお友だちを発見。やはり、結構出回っているみたいですねぇ。

もうひとつ、知り合いの親戚かなんかに、森永で勤めているという人がいました。
そして、銀のエンゼルは1ケース(20箱)に1個、確実に入っているらしいです!!
これなら、1ケース買ったときに銀のエンゼルが入っている確率は100%ということになります。当たる確率5%の銀のエンゼル、無作為に20箱購入して、当たる確率は、前述したとおり63%です。
どうですか? この違い。
宝くじは、バラで買うより連番で買ったほうが当たりやすい、という概念はここからきているのでしょう。

まぁともかく、銀のエンゼルを1つ入手。あと、銀のエンゼルは1ケースに1つ。
重要なのは、この2つだけです。
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

おっ!
おひさしぶりです~☆
銀のエンゼルおめでとございます(^^)
当たってるの初めて見た!
いや、あたるもんなんですね、あれ(笑)
つまり解は箱買いってことですよね☆
ぎるどま | URL | 2008/10/17/Fri 20:18 [EDIT]
こんにちは~^^

ありますあります!金色が当たるかどうかわからないので買っています(笑


箱買いは来月、お金が入ったらということで!!
あんまり期待はしないでください・・・(・・`
ぶろちゃん | URL | 2008/10/18/Sat 17:09 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

