スポンサーサイト
1人ニコラシカ(H)全国大会開催決定!!
表題が示すとおり、1人ニコラシカ(H)で競いたいと思います!!

こんにちは。大会まで開いちゃってわっくわくのぶろです。


☆第1回1人ニコラシカ(H)全国大会 概要

この企画はバトルモード『ブルガリアンリズム(H)』に1人で挑み、両方の合計点で順位をつけます。


◎主催者:ぶろちゃん
大会開く!!と言い出したのは私です。

◎名誉会長:TS君
彼がいなかったらこの企画はありません。生みの親です。


☆参加方法

バトルモード『ブルガリアンリズム(H)』に1人で挑んだ時のリザルト写真を貼り、名前と合計点を左の交流掲示板に書き込んでください。ただでさえ参加者がいないと思われますので合計点の算出は任意で構いません。少しであれば私が計算します。
期間は10月末日まで。 


☆参加する意義

ここの項目が一番重要かもしれません(笑

★充実した1曲
総ポップ君個数は片手で1293。(EX)譜面より個数が多いです。1曲でこんなに叩けるなんて!! 弐寺の 冥(A)、嘆きの樹(A)より充実していますね。

★体力を身につける
これだけ多いので当然体力が必要です。ポップンで体力に自身がない、体力勝負曲がクリアできない、という方はこれで体力をつけましょう。

★より高得点を狙う
GREAT判定ですが、高得点を狙うことに変わりはありません。トップランカーさんにも挑戦していただきたいのでこのように述べているのです。

★1回で最高3人も挑戦可能
3曲設定を基準として、1人が1回ずつ挑戦したとします。そうすると1度に3人分の記録をとることができますね。まさに多人数プレイに最適!!(注:この標語は以前9ボタン選択中に書かれていました。今はどうなのかな?)


沢山の参加お待ちしております!!
他人が叩いているのを見るとやりたくなるんだよね、これ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

