関節が痛い
どうも、10月26日は自身5回目の漢字検定でした。

会場は跡見学園女子大学。最近できたであろう校舎で、とてもきれいでした。でも写真を撮ってくるのを忘れた…すぐ近くにある拓殖大学は写真に収めてあるんだけど。

先日から続く風邪の症状で、状態は芳しくありません。むしろ悪化しています。歩けないほどひどくならないでよかったですよ、まったく。

試験の内容については、後日詳しく解説するかもです。
とりあえず今回は合格した可能性大。標準解答の配布はまだですけど、不安なところはすべて調べ、なんとなく点数をつけてみたら、いいかんじですo(^-^)o

とまぁ、関節が軋むのによく頑張った、自分。
今もガクガクしてるので、本日はこの辺で。

おやすみなさい。
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

