バベルの塔 エディット4 番人と独房
う~んなんだか光の関係でおかしくなってしまう・・・
どうにかならないものですかね。

では、続きからどうぞ。






POWER:200 LV15   イメージ背景:0・18
babeledit6.jpg

下に落ちたら帰れないかも!?
水晶を取って、ゴールへたどり着けるか!?

右端の水晶がポイント。これをどう取るかが勝負です。
結構難しいかな? ということでレベルは高めに設定。


この下からヒント。反転して見てください。



◎まずは最上部へ行きます。左上の水晶を取り、その階段をそのまま利用して下の水晶も取ります。このときブロックは最上部にいくつか残しておきます。

◎左側の水晶は取りたいときに狙えば取れます。
 
◎問題なのは右下の水晶。
中段、左下から右上に続く階段は崩します。そして、最初に使った階段を用い、右端にブロックをどんどん落とします。そして、左下へと到達できるように配置してください。かなりの下準備が必要となります。

◎水晶を取って上部に帰ることができたら、あとはゴールへ続く1本の階段を作るだけ。最上部のブロックを有効に使ってください。使わなくてもゴールできるかも。




この問題には続きが!!  続きは→こちら



☆バベルの塔自作エディット
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

[ エディット ]での検索結果
エディット に関する日本国内の三大オンラインショッピングモール、Yahoo! 楽天 AMAZONの検索結果、ブログからの口コミ情報を提供しています。  [続きを読む]
いい商品をシンプル検索 2008/11/06/Thu 13:06
Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

