漢検一級合格!!
本日は、漢検公式ページから公開会場受検者の合否結果がわかる日です。

合格していそうな感じなので、結果が気になります。早速確認。


(調べています…)


お、おお…

「一級合格おめでとうございます。」



ありがとうございます、合格です。
うれしい~というより、ほっとした感じ。自己採点で合格点+5点なのに、受かってなかったらどうしようってところです。


おめでとうの言葉は賞状が届いてからいただきます^^*
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おめでとうございます
初めまして。
1級合格おめでとうございます。1級だと漢字6,000字覚えなければいけないのですよね。はぁ、そんな試験に合格できるなんてすごすぎます。
私は2級に合格しました。といっても14年ぶり2回目の合格ですが。今度は準1級。楽しみながら勉強したいと思っています。
Yuki | URL | 2008/11/15/Sat 11:06 [EDIT]
はじめまして、こんにちは。
どうもありがとうございます。これも日々の積み重ねです。

2級合格おめでとうございます!!
私は準1級から受検し始めたので、2級の問題には触れていませんでした。
けれども最近、1級テスト前の腕試しとして過去問を解いてみました。すると予想以上の難しさでびっくり。勉強しないで合格する人はほとんどいないなぁと感じました。
準1級配当漢字は、見たこともないものも多く四苦八苦するでしょうが、漢字への情熱でそれなりに対処できます。まずは慣れるところからはじめてみてはいかがでしょう。
楽しみながら勉強すれば、必ず受かります!! がんばってください。ではまた~☆
ぶろちゃん | URL | 2008/11/17/Mon 00:48 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.