どうでもいいところで、気力があったりなかったり
今月はポップンを控えています。
漢検も一段落して、ここからポップンの話題ばかり…ということにはならないみたいです。残念(´・ω・`)

こんにちは。日曜にはほとんど更新していないぶろです。


あえて更新を避けているわけではないのですが。最近発見しました。
確認してみればわかります。
昨日こそ更新してみようと考えました。けれども、当日になると更新する気がなくなってしまうのです。


さて、近頃のポップン。

081113_1657~01
↑未来派(EX)

4.5速鏡。最後の交互連打は適当に押すもなんとかつながりました。


081113_1707~01
↑フレンドリーLIVE(EX)

5.5速正規。幾度パフェを狙っても出せません。判定が厳しいですねぇ。
ちなみにGOODを出したのはどうでもいいところです。


081113_1710~01
↑ヒップロック(EX)

4.5速正規。前回失敗したパフェ、点数が低いですけどとりあえず達成。


081113_1718~01
↑ネジロック(EX)

4.5速乱。やはりこの譜面は乱固定で!! 低速直後でBAD3、交互連打でBAD1という感じ。
NET対戦でもフルコンしていますが、フルコンしたら大喜びかも。


081113_1721~01
↑ハイパーJポップ3(EX)

5速正規。以前GOOD1を5回ほど出していたのを思い出し、パフェを狙ってみました。
慣れて押せなくなってしまった部分(ラストではない)があるので、粘着はしません。
1回で勝負をつけたいところでしたが、本当にどうでもいいところでBADを出してしまいました><
そのままラストもGREATでつないで…悲しいです^^;





次の日曜日には更新するのかどうなのか!! 楽しみですね~^^
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

