ファイルバンクでも動画公開です
とりあえず別の場所でも動画公開を始めました。

こんにちは。最近動画を撮っていないぶろです。

撮影できる条件は

◎ぶろちゃんがカメラを持ってきている
◎ニート君がいる、そんでもって彼の機嫌がいい
◎辺りに誰もいない

この3つをすべて満たさないと撮影できないわけですな。
そんな日が1ヶ月以上続いています。そろそろネタ切れ;;

でも以前公開した動画が残っています。
ファイルバンクを最近利用し始めたわけではないのですが、ここで公開すると本家(ヤイタの未開拓地)が不要となってしまいます。
それでもファイルバンクの方にもアップすることを決めました。最近本家はいじれないのです^^;
落とすのに時間がかかったりしますがこれからもよろしくお願いします。


★公開中の動画(8/29現在)

◎禅ジャズ(EX)4速乱

殿堂入り。スピード狂で暗記をしていないことを証明しました。ただしこの動画、高速にみえないのが欠点。ニート君が打ち合わせをしていないのに4速乱を示す動画の撮り方をしてくれたので一安心。

◎ヒップロック3(EX)4速s乱

これも殿堂入り。カメラが回っている時に当たり譜面だったのがすごい。肘は一切使ってませんよ。GOOD連発ですがこれでもクリアはできるのです。

◎ヒップロック3(EX)4速鏡ずっとナゾイロ

色が変わっただけです。最近やってないなぁ。

動画はMOV形式とちょっと変わっている形式なのでクイックタイムプレイヤーが必要です。持っていない方はこちらからダウンロードしてください(windows用です)。

動画リクエストを受けたいところですが今の現状では撮影する機会を得られません。でもHELL14は多分カメラ回してるので連絡があれば撮影できる可能性はあります。


でもまずはチョコポップ(EX)からですね^^;
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.