スポンサーサイト
Happyプッチンプリン
20081120233432
プリン好きとして、一度は食べて見たかった巨大サイズのプッチンプリンです。税込368円

(いただきます…)

おぉ、プリンです。付属の匙が小さすぎです。これじゃ底のほうまで食べられるかどうかわからないですよ。
といいつつ黙々と食べます。
どこかの誰かが『ドームプリン』なるものを食べていたのを思い出しました。

残り少しとなったところで、勝負。
飲み物なしでは甘くて厳しいところです。甘いのが苦手な方ならわかってくれるはず!!

なんだかんだであっさり完食。当分プリンはいいや…

数時間たった今、そんなプリンが恋しいです´ω`* やっぱりプリンはいいですね!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おひさしぶりです><*
はははははははハッピープリン!!!!!
七瀬も1回食べてみたかったんですよね♪^^
七瀬もプリン好きです!
美味しいですよね?なのに、友達ったらまずいって言うんですよ?
1回バケツプリンを食べてみたい!って思った七瀬でした
ななせ | URL | 2008/11/21/Fri 19:29 [EDIT]
水分なし
や、やりおる・・・
しかし、世の中にはもっと巨大なプリンがあるんだぜ!
ファミマでありえないサイズのプリンが売ってました☆
暇ならチャレンジしてみるとおもろいかも(笑)
ただし、水分の摂取なしだと非常に危険、かもしれないです(^^ゞ
ぎるどま | URL | 2008/11/22/Sat 06:01 [EDIT]
>>ななせさん

こんにちは~^^
プリンが嫌いな人はなぜかたくさんいます!! う~ん、まぁ理解者も多いということでそこはいいかなぁと感じます。私だって、いくらおいしいといわれてもケーキはそんなに好きではありませんし。
今回を含んで過去3回ほど、プリンをおなかいっぱいになるまで食べたことがあります。けれども残るのは後悔ばかり…
おじゃる丸みたいに1日1個が正しいようです。もっとも、1か月も1日1個を続けていれば嫌になってきそうですが^^;

>>ぎるどまさん

こんにちは~☆
時間は結構ありますが、いかんせんお金がなくて><;
プリンは迷わず購入しましたが、今月も生活できるかわからないほど懐がさむいのです(´・ω・`)
あま~いのが残るのって、かなり厳しいですよね。
ポップンの水分補給にコーヒー牛乳!! みたいな(笑
ぶろちゃん | URL | 2008/11/22/Sat 14:54 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

